ここが正念場と心得よ
訴訟問題にまで発展しそうなところ
今日出向いてなんとか収めてきた

経理関係に殆どタッチしていない俺だから
未だに20日締めの請求書も出せない

一人足りないだけで、輪をかけた忙しさ
鳴りやまない電話の中で、呆然となる
オリンピックを堪能している余裕が無い

ガキが、小学校を辞めた
これからはフリースクールに通うようだ
親父である俺の至らなさか

緊張の連続からか、久々に神経性胃炎が出た
随分と世間馴れして図太くなった筈なのだが

消防関係で次々と潰れていった日曜日も
先週のソフトボール大会で、一応終わりになった
立ち止まって、ゆっくりと考える時間が欲しいものだ

性欲だけはなんとかあるのが、まだ救いだな
これも無くなったら、俺は廃人だ