不良品じゃ〜!?
深夜帰りの俺は、ピアノを弾く時間がなかなかない
いくらイナカで、周りの家とは多少距離があるといっても
深夜の2時3時にガンガン音を出すのも、ちょっとはばかられる
やっと日曜の午後、喜んで弾いてみたら
なんと

鍵盤が戻らない・・・

押したまんまで、凹んだままもどらねぇ
それに、低音にノイズは入るし
サスティナーがきかなくなる高音のファにかすれ音
なんじゃこりゃ〜?

慌てて電話したら、調律氏が来てなおしてくれた
おろしたてではよくあることだそーだ
弾きこんでいくうちに、よくなるらしい

確かに
新車だって、慣らし運転は必要だ

なんせ、何を買うにも中古しか買ったことがないもんで

カンケーないけど、女の裸体とピアノって、なんかあうな

ちょっと、いや、非常に卑猥だ