あっという間の一年
この壁紙に使っている、S30フェアレディ240ZG レーシングカー仕様
得意先のショップの社長が作ったマシンだ
オールドタイマー(雑誌)にも取りあげられ、結構全国から問い合わせもきていた
その後の仕事の受注にも貢献したし
ん百万円もの部品をウチから買ってくれた

売ってしまったらしい

東京で展示していた時に、好事家に見初められ
いい値段がついたので、お嫁に行ってしまった
もう逢えない

淋しいよう
グッとくるZだったのに

細部までこだわって創り上げ
時にはムチャや無理を云われ、その度俺は東奔西走して古い部品をかき集めた
苦労して時間と手間をかけ、サイコーに綺麗になった
俺にもうちょっとカイショがあれば
成熟、いや熟成したお前を迎え入れてやれたのに
大事に可愛がって、お前に乗って何処までもイキたかった
もうその姿は、会社のパソの中だけにしかない

来年もう少し余裕が出来たら、旧車・名車・改造車をもっと載せたいモンだ
あるモンスターマシンも出来上がったことだし

今年の仕事も、あと3日
突っ走った一年だったな
来年はきっといいことあるさ