一日一膳とセックスと天秤に掛けるなら、勿論セックスをとるぜ
A: 30分の昼休み お弁当でも外食でも何でも来い
B: 15分の昼休み 連ドラ見ながらカップラーメンを食べられる
C: 昼休みは無いが、おにぎりやサンド片手に仕事ができる
D: 休みもメシもねぇ 16時間はブッ続けで働け

カップラーメンがウリではじめたサイト
時間が無くても、食いながら仕事はできた
今じゃ7日間で8食
日曜日だけ、昼が食える

とうーことで、今日は昼メシを食いに出かけたが
疑問がふつふつと・・・

ハラが減ってねージャン

意地で食ってきた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一週間って、何時間だ?
日曜を抜かすと24x6=144時間
100時間は働いて、1日4時間寝るとすると
残りは20時間
ネットして夕飯食うと、あんまり残らねーな
セックスできねーな
前戯もクソもなく、ソッコー起たせて濡れてもいないうちから突っ込むか
いや、クチなら最初から濡れてるな
・・・その前に、相手がガキと高イビキじゃ
どーしよーもねーな

日曜日は休みじゃないけど、休みみたいなモンだけ幸せか

メシとセックスだけは、後でまとめてヤルにしても限度があるのが

哀しいぜ