オトコがイチバン喜ぶプレゼント
・・・忙しい
今 会社のみんなで千羽鶴を折っている
入院中のベテラン社員、週明けには手術
胃を全部切除するらしい
よく考えたら、俺も再検でまだ胃カメラ飲んでねーや
早く行かなきゃな
って思うだけ

毎晩午前様に、その日の最初で最後の飯を食う
一日一善、一日一膳
TVはスポーツニュースでさえ終わってて、くだらねえ番組しかねぇ
仕方なくNHKをみると、ミッドナイトチャンネルがやっていた
アニーもいいが、その日はダーマ&グレッグ
ラッキー!

AM2:00から3:00まで見ちまったが、NHKでいいのかよと思うくらい
「セックス」
の連発
その中でダーマ(♀)のグチ

「『ベッドの中で何をしてもいい券』をあげたのに、アイツったら一度も使わない」

!?!?!?!?
もったいねぇ!
俺なら絶対使うのに
使わないのはオトコの恥だ
是非欲しい
誰か俺にくれ〜

こんな素敵なプレゼントは今まで考えたこともなかった
勿論、恋人同士というより、倦怠期を向かえた夫婦間において非常に有効である
俺の知る限り、妻が夫にあげるプレゼントの中で
カネはかからないし、手間もいらないし
これはサイコーだ

どうせならベッドの中で、などどとチャチなことは云わず

『私を24時間 自由にしていい券』

なるプレゼント
欲しいな〜
誰かくれねえかな〜

はぁ