借金は、ゴキブリとデリカシーのない女より嫌いだ!
久しぶりに、配達で野辺山まで行ってきた

青空とパッチワークの紅葉
穏やかな天候の中でドライブ気分
落ち込んだ気持ちが多少慰められた気がする

出る時には気温20℃程で、冷たいコーヒーを買い
車の窓は全開 ルンルン♪
野辺山から帰る時は、日も暮れてないのに気温9℃でホットコーヒーを買い
ヒーターをきかせる
標高1.370Mじゃ、夜中はもっと冷えるんだろうな

身体もさぶい
下半身もさぶい
ふところが一番さぶい

昨日、¥1.260万も借金しちまった
借りる方もナンだが、貸す方もナンだ
さらに¥1.440万程借金するようだ
確か去年¥1.200万ほど借りてたな

一体俺の借金は何千万あるんだ??????

シャチョーなんて、やるもんじゃねぇ