時間ギリギリまで見てて俺を遅刻しそうにさせたTV番組
朝起きたら、セーラームーンをやっていた
それも、実写版
美少女なのに、なぜかスカート丈が長いぞ
時代に逆行している
パンチラを期待した俺が馬鹿だった
これは子供向け番組だ

いやしかし
昔カーレンジャーだったかな
”たまお”がまだメジャー前でムッチリしてた時
巨乳をぷるんぷるんさせた水着シーンもあったし
ビキニで格闘なんてお宝映像もあった
実写版セーラームーンでパンチラがあれば
マニアの間で後世までお宝となるだろう
俺がプロデューサーだったら、バンバンやってやるのに
ところでケッコー仮面の実写版ってあるのかな?

んで

起きてきた娘に
「セーラームーンやってるぞ」
と告げたら
眼をこすりながら、娘は云った

「おとうさん チャンネル換えて それダサいから」

・・・・。

ついこの間まで、自作の杖を持って「お仕置きよ」
なんて云ってたのに・・・
今でも杖をつくったりしてるのに・・・

今度、娘をセーラームーンに仕立ててみるか
お下げつけてミニスカはかせて