エッチビデオが招いた災い そのニ
そう、続きがある
というのも、近頃マジ困っているから

ガキ共とビデオを借りに行った
ガキがアニメ二本、俺がアダルト二本
精算のカウンター前で俺にまとわりつきながら
♂ガキ『ちょっとおじさん、エッチなビデオ借りるのはやめましょうーーーっ』
♀ガキ『ねえお父さ〜ん エロいの借りるのやめてよね 私が恥かしいから』

かわりばんこにハヤシたてやがるもんだから
一緒に精算していた隣りのオッサンがじろっと睨む
マズイ
ガキを叱りとばしてふと前を見ると、レジの女の子が顔を赤くしている
丁度マンサツしかなく、小銭を探している間
女の子は直立不動の姿勢であらぬ方向を見ている
ガキの攻撃は容赦ない
♂ガキ『このスケベおやじ!!』
♀ガキ『えろえろえろ〜♪』
気がつけば、背表紙のタイトルが丸見えだった
これを大声で読まれたら、さすがにまずい
♂ガキ『…小説…これなんて読むの?』
♀ガキ『ピンクピ〜ンク♪ピンクおやじだお』
漢字だったんで助かった
女の子の顔はゆでたタコのように赤く、すでに引きつっていた

このあいだ、妻も含めて4人で行ったときも、コレをやられた
『みなさ〜ん このオジサンはエロビデオ借りてます 危ないから近づくのはやめましょう』

それ以来、妻は家族ではビデオ屋に行きたくない宣言している
でもね、エロビデオ借りること自体には反対はしていない
「子供の性教育になって、丁度いいわ」
だそうだ
おお、ふともも! じゃない、太っ腹!

でも
ガイジンのイイ女が、ヘア丸出しで男にまたがって腰をフリフリ
なんてのはちょっと強烈な気もする

…ま、いいか
そうして大人になっていくんだ