行きたいところ��1

宇宙

前も書いたな
ま、俺の日記だ 好きなこと書くさ

大気圏外で、微小重力になるところならどこでもいい

そして

宇宙船かステーションの中で
室内を暗くして
窓に映る青い地球と、またたく星々を眺めながら

思いっきりセックスしたい!!!!!!!!!!

なんせ微小重力か無重力だから、どんな体位も思いのまま
くんずほぐれず、抜いたり刺したり、抱き合ったり離れたり、上になり下になり
発射されたミルクは白い球になって宙に浮き
ソレを女がパクパク食べる

なんて素敵な夜だ!!

俺が宇宙で事業をやるなら、新婚初夜専門の宇宙ホテル
スイートルームばかりにして、二人の最初の契りを宇宙で
ロマンチックに演出してやる

年老いて起たなくなる前に、そーゆー時代が来て欲しいぜ

あれ? なんでこんな話しに?

そうそう、大接近した火星人が月を食う日・・・
違った
かぐや姫がウェルズの火星人を食う日・・・

つまらん