ストーカーとかメル友とか、可愛い女の子が殺されるのは世の中の損失である!
春休みを利用して、小学校6年の姪っ子が遊びに来た

俺の仕事のペースじゃスレ違ってばかりで、なかなか会えない
ってことで、今日は仕事を早めに切り上げてガキ共と焼き肉を食ってきた

その姪の、細いこと
小学3年のウチのガキより軽い
四肢は長く、手先は既に女性のソレで指が細く長い
ついでに髪も長い
モチロン可愛い

イイ服着せてお化粧してピアスあけたら
そのままモー娘にでも入隊できそーだ

姪曰く
「私、足が長いから、ズボンがつんつるてんになっちゃうのが困るの」

妻曰く
「私、背が小さいから子供服着てるけど、足は丁度なのにお尻がメ一杯なの」

こんなに可愛いと、たとえ血は繋がっていなくとも
悪い虫がたんと付きそうで
心配だ

心配だったら、心配だぁ