脳みその中で精虫が大暴れしている状態
ケッコンしたら、月に1、2度のセックスなんて、あろうハズもないと思っていた
少なくとも週に2、3回、可能ならほぼ毎日
それも一日に2、3回なんてこともあるだろう
ましてやお嫁さんがいるんだから、自家発電なんてする必要もない
ケッコンって素晴らしいなぁ、なんて憧れを抱いていたモンだ

男は3日でたまるから、週に2回は発情する
まあ、人によるだろうけど
女はどうなんだろうか?
わからねえ

たいていの家庭では、セックスは夜ヤルようだ
だが、納得いかない
休みの日なんかは、朝ヤルのがいい
どうせ朝立ちしてるし
そうすれば、昼も、夜も、デキる
夜ヤルんだったら、後は寝るしかない
つまんない

明るいトコではヤダ、という女性も多い(らしい)
その気持ちはわからなくもないが、どうせなら俺は明るいところがいいな

たまってるな
頭がそんなことばっかりになってる
こういう状態はよくない
スカッとしないと、仕事やその他のことに集中出来ない

頭ん中で、ぐるぐるぐる・・・・