俺は忙しくない 決して忙しくない
忙しい・・・って、使いたくないコトバ

だから、更新がままならない理由、とでもしておこう

1 女子社員、eri(22歳 独身)が事故って、半月たつけどまだ出て来れない
2 ガキの骨折で、経理の妻が会社を休んでいる

中小零細で、2人も社員が続けて休んでいるとかなり大変だ

3 小諸店のパソがウイルスに感染して、顧客データがすべてパーになった

口座の売り掛けも、商品データも、みーんな無くなった
代替え品が送られてきたが、おかげで小諸店と佐久本社を行ったり来たり
会社へ泊まりが2回、徹夜が1回
それ以外にも寝不足続き

夜明け前の2〜3時間って、妙に時間が余る
このサイトは同僚達にはヒミツだから日記も書けず
代わりに本館を少し新しくできた

あさっては、お葬式
来週は俺が旅行で、1日会社を休まねばならない
その翌日は自動車用品フェアで東京へ出張
せめて20日の締め日までにパソが直ってくれることを祈ろう

でも、気がつけばたまってんな