言い訳と、泣き言だ ヒジョーに男らしくねえ
今日は、地区の自動車部品商の忘年会だった
4社14人程が集合
それにしても、オトコばかり
女っ気がないのは淋しいな
でも、やっと一週間が終わった感じ
これから忘年会が続く季節の到来

呑んだ後、会社に戻って仕事の続きをやるのは、結構きつい
そうでなくても、深夜2:00とかまでかかってるし
パソの電源落としたり、会社を閉めて帰れば
帰宅は2:30
それからメシ食って、後は寝るだけ
ウチは3階なんだけど、下のオヤジが怒鳴り込んでくるから
風呂も入れん
音がするから

朝8:00前には、家を出なければならないし
朝も昼も無しで、ブッ続け18時間労働なんてのが連日じゃ

日記の更新どころでなかったの
事故もあったし

でも、合間見て、ちらちらココを覗いてはいたよ
カキコの返事もたいして書けなくて、なんか申し訳ない

来週はどうだろ?
娘達の働きにかかってるな

まあ、なんとかなるだろ