あまりに可愛そうなダチ公の身の上に同情してしまう俺はダチ想いか?
今日は八ヶ岳の南端、小淵沢方面に行ってきた
途中から雲が切れ、晴間がのぞく
ちょっとサブかったけど、なかなかいいドライブだった

行ったメンツが不思議
ダチ(♂)一匹、ダチのお袋一人、俺のガキ2匹
そして脳性麻痺で四肢と言葉が不自由な女の子
まあ、そのヘンは深く追求しないで

帰りがけ、「延命温泉」とゆー縁起モンの温泉に入ってきた
俺のアルバムで温泉案内をしているので、近いうちにアップするが
先に見る日記でお見せしておこう

ところで

ダチは妻とガキ3匹
こいつも相当スケベなヤツ
ドライブの間中、会社や仕事の話しなどはほんのわずか
片道1時間半、往復3時間ほどの間、ダチとずっとエロ談義だった
後ろのお袋さんに聞こえないようにヒソヒソ....

こいつは俺に劣らず、デジカメとビデオの正しい使い方を心得ている
いや、こいつの方が機材や機種において凝っているので
俺よりウワテかもしれない

どうやったら画面にうまく収めることができるか
女にリモコン持たせて
好きにスタート・ストップを押させると面白いとか
縛るのは慣れないと難しいとか
手際よくやらないとシラケルとか
いや、なかなかイイ話しを聞かせてもらった

俺と同い年だけど
ヤツは35年ローンで買った新築一戸建て
何度かお邪魔したが、いい柱や階段もあり
いうまでもなく奇麗
隣と離れてるから声も気にしなくていいし
子供を上で寝かしてしまえば
さぞかし充実した夜がおくれるんだろうな

ただ残念なことに、ヤツの奥さん、後ろやオクチはダメらしい
奥さんが嫌悪感を持っているようだ
ヤツのカミさんは肉感的で結構奇麗だ
だのにしゃぶってくれないなんて、シンジられん!?
後ろはしょうがないとしても
お口がダメとは、そりゃちょっと可愛そうだぜ
そういう女性はたまにいるが
奥さんだって、何で愛するダーリンの一番愛情の詰まってるトコロを
そう毛嫌いするのか?
たまには嫌だけど我慢してサービスするとか
何とかならないものか?

口内発射とか顔面シャワーとか
この最高の悦びのために頑張って仕事しているオトコも多い(ハズだ)
これを味わえないのは、いや、味合わせてくれないのは

あまりにヒドイぜ!

よし俺が直談判してやろうと云ったが
さすがに止められた
ヤツは新幹線で毎日東京まで通勤している
朝6時半に出て、帰りは10時過ぎの最終で帰る日々
俺以上に頑張ってるんだぜ
あんまりマッタをしてると、ヤツはヘルスに行っちゃうぞ
今日は残業で泊まる、なんてTELが入りはじめたら・・・

俺は知らんからね