そんな日もあるさ
土曜の午後仕事を休んで、なぜか救命講習を受けてきた

世にいう心肺蘇生のための人工呼吸、心臓マッサージってヤツよ
で、もらってきたのが「普通救命講習修了証」
見る日記にあるよ

いやあ、恥かしかったけど、ちょっと面白かった
なんといっても、あのダッチワイフ
おっぱいあるから一応女性
口から空気を吹き込むと、胸がちゃんと膨らむ
なかなかよくできている

マイッタのは、オッサンの後に口をつけねばならなかったこと
いくら消毒してガーゼを当てても
キモかったぜ

若い娘も何人かいて、人工呼吸で口をふさぐ時は男がみんな大注目
かがんでやるから、背中丸見えだし
なかなかいい眺めだった

え?
なんでそんな講習行ったのかって?

別に女性型人形とキスしたくて行ったわけじゃないよ
たまたま
土曜で仕事が暇だったからじゃないのかな?