その2 至極自己ちゅーです。意見のある方ごめんなさい
いきなり漫画 �A 誤字は許して
みんな目が大きいぞ 瞳の中にはプレアデス星団。ひときわ明るいのがアルシオーネ(富士重工的なのは仕事を参照)
あんなこと、描いていいのか「風と木の詩」
俺は無条件にすきだああああ!!キャンディス・ホワイト・アードレー
なんで「13人」にしなかったのか萩尾望都
昔、カノジョとした「午前3時のティータイム」
姉さん女房はいいぞ五代君
おれも赤石路代に出てくる白馬の王子様になりたかった
ガキの頃は、しらいしあいの漫画でセックスを勉強したもんだぞな
一本木蛮は実物がイイぞ ヘンなおねいさんは好きだな
心の友「おしゃぶり階段」「いつもポケットにショーペンハウエル」本気にすんなよ

誰に敬意を表したらいいのか
里中満知子か池田理代子か大和和紀か
ああ、少女漫画家は年をゴマかすからわかんねえ!