アホな人の話をよく聞く岸田さん
もはや火だるまの岸田さん(^^;;)
自分では火の玉とか言ってるけど?!
魂も無いようなもんが火の玉なんかになれるわけもない
北斗の拳ならば「お前はもう死んでいる」という言葉がピッタリだ
八方塞がりでどこにも動けない手詰まり投了の見事なへっぽこ将棋を見させていただいた。

あの方にビジョンは何もないのだろう?

人の話をよく聞くと言われているが、たぶんアホな人の話ばかりよく聞いているとしか思えない。
類は類を呼ぶ。

何も考えもなしの行き当たりばったりの政策
何の仕事の成果もなしで自分たちのボーナスをアップって頭の中に何か変なもんでも湧いとるんとちゃうか???

早う病院行け!!(--;)

国家を転覆させ国民を貶め私腹を肥やすことばかりに懸命な政治屋連中に極めて重い処罰が下されますように
(>人<;)