寿司屋にペンギン(^^;)
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190717-00010000-aptsushinv-asia

ニュージーランドの首都の駅前寿司屋にペアのコガタペンギンがご来店!?

2匹は厨房の狭い場所にピョコピョコと入り込んで行くのだが、なんとも可愛い(^^;)♡

寿司ネタのサーモンで誘い出して2匹とも保護官に保護されて海に返されるのだが、また来店するかもしれない(^^;)

お腹がすいたら、あそこへ行けば美味しい寿司ネタが食べられる♪(^^;)ルンルン

そんなふうにペンギンさんも思ってるのかも

編集 boonyan : きっとこのお寿司屋さんペンギン寿司店として繁盛することでしょう(^^;)♪
編集 ペン : きちんと保護されているのでやんすね。可愛いからと無闇に触ってはいけないと言うのはありがたい事でやんす