100円ショップのステレオイヤホン(^^;)
100円でステレオのヘッドホンが買えちゃうというのも凄いですが、最近のは以前のものよりも更に進化していて耳の奥のほうまですっぽりと入るゴムで出来たキノコの傘のようなパッドが耳に隙間無く密閉した状態になる構造になってます~♪(^^;)
このパッドのお陰で、以前のインナ~イヤ~のスポンジタイプのものよりも低音が抜群に出るようになってます~♪(^^;)

ためしにGyaOの音楽のカテゴリ~でアップされているSuperflyのHow Do I Surviveというのを聴いてみたんですが、なかなかダンパ~が効いたカッコいいべ~ス音で鳴ってくれました~(^^;)

100円といえどもなかなか侮れないです~♪(^^;)

編集 boonyan : ぶ~にゃんも100円ショップで見てからス~パ~などで買い物してます~(^^;) かえって100円ショップのほうが高い場合もありますからにゃ~(^^;)
編集 boonyan : しゃいほー☆彡さんへ♪ 100円ショップで100円以上の価値があるものを探すのは楽しいですにゃ~♪(^^;)あくまでも自分の価値観なんですが・・・(^^;)
編集 ペン : 今や100円ショップを見てから買い物をしているペンでやんす♪一通りの物は手に入っちゃいますねぇ^^
編集 しゃいほー☆彡 : なかなかいいものみっけましたねぇ すぐに壊れなければいいけど 腕時計あります デジタルでひととおりの機能がついている