トイレが詰まった~~(◎◎;)
ねこさんのフンをトイレに流していたら詰まってしまい、急いで100円ショップに行って棒に吸盤のデカイのがついているやつを買ってきました~(^^;)
さっそく使ってみたんですが、力を入れすぎたのかパッコン♪と奥にハマった途端にベキッ!とプラスチックの棒が根元から折れちゃいました~(~_~;)!?
さすが100円です~(*_*;)

仕方がないので折れて5センチくらい残った短い棒の部分を持ってパコパコと何回かやってみたら何とか詰まりが抜けてくれました~(^^;)

近頃、冷蔵庫が壊れたり、トイレのタンクから出ているパイプに穴が開いて水が漏れ出たりで、お金の掛かることばかり続いてます~(*_*;)

編集 ぶ~にゃん : 雑用が多くて、なかなかホ~ムペ~ジのほうは進まないです~(~_~;)
編集 orfe : ホムペの難儀よりもそっちの方が大変だ!( ̄○ ̄)オォ!