新着日記(~_~;)
新着日記を見に行ったら、きのうの夕方頃に書いた日記がまだ新着日記として出ていました~♪(^^;)
しかも、そのあとには、まだ3件くらいしか日記が書き込まれてないです~(~_~;)
無料なのに広告の表示もないし、レイアウトや写真も自由に使えるし、OCN Cafeなんかと比べると断然使いやすいです~(^^;)
でも、ちょっと心配なのは、こんな状態でこのコミュニティ~続けられるんでしょうか~(^^;)???

編集 orfe : 今はまだ空いていますがチョット応援してみたくなる高機能コミュニティだと思います。 何にも出来ないOCNカフェよりは数段良いですよ。
編集 ぶ~にゃん : bloom-sもGaiax移行ツ~ルがぺ~ジ上にあるところをみると、そう長くないような気もしますにゃ~
編集 しゃいほー☆彡 : なんか廃墟ぽいですね 自分はbloom-sのほうが心配でこちらにも作ったんだけど(^_^;)