誰の声(・・;)???
新潟で行方不明だった親子が4日ぶりに発見されたんです〜(・・;)
最初のニュ〜スでは捜索隊の呼び掛けに対して、お母さんの声で返事があったということでした〜(・・;)
そして電波の生体反応探索の結果では3人とも生体反応があったということで早く救出されることを祈ってテレビの中継画面を見てました〜(・・;)
男の子が救出されて病院に運ばれ、頭部に傷があるものの元気ということで、ひとまず良かったです〜(^^;)

そのあと夜になって母親が救出されて病院に運ばれたのですが、残念なことに死亡していたということです〜(~_~;)
病院の話では、ほぼ即死という状態だったということです〜(・・;)!?
それじゃ〜 捜索隊の問い掛けに対して車の中から返事を返したのは、いったい誰だったんでしょう(・・;)???

なんだか前にアンビリ〜バボ〜で放送していた母子行方不明の謎 説明のつかない救出劇のような話です〜(・・;)

今も、まだ車の中から救出されていない子も、なんとか生きていて欲しいです〜(・・;)