ひどいです〜(*_*;)
和歌山県白浜といえば、海のきれいなリゾ〜ト地というイメ〜ジがあったんですが、20匹ものサルを捕獲して檻ごと水に沈めて殺してしまうというひどいことを町をあげてやってたそうです〜(~_~;)
いったい誰が捕まえて殺しちゃおう!なんて酷いことを言いだしたんでしょう〜(~_~;)?
サルというだけで殺されてしまったら、ガッツ石松やナインティ〜ナインの岡村隆史、ガレッジセ〜ルのゴリ、間勘平のようなサル顔の人が、この町を歩いていたら間違って捕獲されて殺されちゃうかもしれません〜(・・;)!?
いくらなんでも、それくらいは見分けが付くかもしれないですが、万が一、間違えられたら大変です〜(((^^;) 
まるで映画の「猿の惑星」の人間狩りのようです〜(・・;)
人間は殺しちゃうことは出来ても、ゾンビなどでないかぎり死んじゃったものを生き返らせることはできないです〜(~_~;)
そのへんを、よ〜〜〜〜く考えて行動しないとバチが当たっちゃいます〜(*_*;)*~●\(▼ー▼メ)
この事件で町のイメ〜ジが相当悪くなって人が遠退いてしまうのは避けられないかもしれないですにゃ(^^;)