グラグラ(~_~;)
5日から毎日、地震が来てます〜(~_~;)
よほど東海道沖がアンバランスな状態なんですにゃ〜(^^;)
4本のうち1本だけ脚の長さが違う椅子の上に座っているような感じですにゃ(^^;)

ということは、いちばん脚の短いのが揺れが大きかった東海道沖ですにゃ〜
反対側の新潟は残りの2本に比べてちょっとだけ短いかもしれません〜(^^;)
グラグラしないように他の3本をカンナで削って一番短い脚に長さを揃えないといけないです〜♪(^^)/
そんなわけで新潟とAとBのあたりの脚をカンナで削ることになります〜♪(^^;)
でも、削りすぎちゃったりして、なかなか脚の長さが揃わないです〜(~_~;) 

昔の人は地上はこんな形だと思っていたんですにゃ〜(^^;)?