自宅のPCサ〜バ〜(^^;)
2日前から、ず〜っと自宅のパソコンでCGIをテストできるようにしようと思って、インタ〜ネットで検索したサ〜バ〜入門ペ〜ジを目を皿のようにして読んで、いろいろと試行錯誤した結果、やっとBBSや珍走記も動かせるようになりました〜(皿皿;)←目が皿になっている
ところが、その為にインスト〜ルしたサ〜バ〜のソフトやパ〜ルのファイルが多くて、パソコンの60GBのハ〜ドディスクが残り300MBくらいになっちゃいました〜(・・;)!? 空いたスぺ〜スが200MBくらいしかないと、あっという間に止まっちゃうWindowsMeなのでファイルの整理をしないと何も出来ないような状態なんです〜(~_~;)ぶにゃ〜