爆弾コロッケ(^^;)
いつも行くコンビニに爆弾コロッケというのが売ってるんです〜(^^;)
あやしげなので買って帰って調べてみることにしました〜(^^;)
コロッケの中からは時限装置のカチカチという時計の音は聞こえないみたいです〜(^^;)
もしかしたらデジタル式の恐れもあるので箸とピンセットで慎重に解体しないといけません〜φ(^^φ;)ワクワクドキドキ
衣を開いてみたところ時限装置のコ〜ドのようなものは見当たらないです〜(~_~;)ガッカリ
刑事ドラマなどでよくある赤と青のコ〜ドのどちらかを切ると時限装置がリセットされて、ほんの数秒前で爆発が食い止められるというのを期待していたんですが、そのまま食べても何も起こらない普通のコロッケでした〜(^^;) どこが爆弾なのか、今度、店の人に聞いてみることにします〜(^^;)

バイキングレストラン〜♪(^^;)

いつも通る国道沿いに大きなバイキングレストランがあるんです〜♪ 
ここを通り過ぎる時に、この大きさの建物だったら、きっと遊園地にあるバイキングが中に設置されているに違いないと、いつも思うんです〜♪(^^;)
バイキングに乗りながら時間制限1時間食べ放題、飲み放題コ〜スは、とても過酷そうです〜♪(^^;) 
(注意)上のほうに上がっている人の飲んでいるビ〜ルのジョッキやナイフやフォーク、お皿などが落ちてきたりして危険なので絶対に真似をしないでください〜(;^^A