Real Player10
あたらしいリアルプレ〜ヤ〜のWindows用、日本語版が出たので早速インスト〜ルしてみました〜♪(^^;)無料RealPlayer10
ほとんどのメディアが、これひとつで再生できちゃうのは以前のリアルワンプレ〜ヤ〜と同じみたいです〜♪
ただ、ぶ〜にゃんのパソコンでは起動でよく(応答無し)になって止まっちゃいます〜(^^;) リソ〜スを相当使うみたいなので、ひ弱なWindows98、ME系のOSのパソコンでは辛いみたいです〜(^^;)
Linux版のほうは、まだRealMediaのみの再生プレ〜ヤ〜しか出ていないです〜(~_~;)
今度のはぜひマルチメディア化してほしいですにゃ〜(^^;)
LinuxがWindowsにかなわないのはマルチメディアコンテンツが対応してないところです〜♪ ビデオデッキの方式がベータとVHSのうち生き残ったのはVHSでした〜♪
日本の場合はとくにコンテンツが対応していないと廃れてしまう傾向があります〜♪
Linuxが生き残っていくにはブロ〜ドバンドコンテンツに完全対応していくことが必至です〜♪(^^)/ いつまでもWindowsとDualブ〜トでコバンザメのような状態に甘んじていては、せっかくのオ〜プンソフトがもったいないです〜♪(^^;)