おしり洗い機復活〜♪(^^;)
壊れていたトイレのおしり洗い機をメ〜カ〜に修理に出す前に分解して調べてみたんです〜(^^;)
ヒュ〜ズも切れてないし、モ〜タ〜も焦げてなかったです〜(^^;)?
とりあえず他のコンセントに差し込んでスイッチを入れてみたら動いちゃいました〜(^^;)!?
ところがトイレにあるコンセントに差し込むと動かないんです〜(~_~;)
どうもコンセントの接点が接触が悪くて焼けて溶けちゃってたみたいです〜(・・;)!
そのまま使っていたらトイレのコンセントが火を吹いて火事になっちゃうとこでした〜(~_~;)
というわけで、家にあったテーブルタップをトイレに引き込んで、おしり洗い機が使えるようになりました〜♪(^^;)
新しいのを買おうと思って近所の電気屋さんにカタログをもらいに行ったりしていたんですが、なおっちゃったので当分の間,買わなくても良くなりました〜♪(^^;)