そんなわけで
行ってきました、幕末維新祭。
そんでもって、村塾ビールと桜のお酒を買ってきました(何をしに行ったのだ>私)

幕末維新祭に来るのは5.6年ぶりくらいな気がするけど、なんか、前の方が盛り上がっていた気が……。時間の所為か、土曜と日曜の違いか?
しかし、萩焼のお店、前回は
「日曜だからほとんど売れちゃって大したものがない」
で、今回が、
「土曜だから、まだ半分くらいしか出してない」

……ようするに、私に萩焼は買うなと言う事ね?

うそです。そこまで思っちゃいません(笑)
なんにせよ、私はタイミングが悪いみたいです。

幕末本関係も、資料はともかく、同人誌はすごく寂しかったなぁ〜〜(^^;) これも土曜のせいなのかな。来年は、やはり日曜に行ってみるかなぁ〜〜。
(そんで、奇兵隊パレードに参加するのだ!)