歯医者
に行ってきた。
以前から、ちょっと疲れると歯が痛くて堪らなくなってた。虫歯か、それとも親不知か、歯肉炎か……どれだとしても、治療は泣くほど痛いのじゃないかという気がしていたので、(大体、子供の時からしょっちゅう歯医者に行ってて、痛い思いを山ほどしている)とても心配だったのだ(^^;)
しかし、一晩徹夜しただけでこんなに痛むのでは、これからのことを考えてもどうかと思ったので、(っつーか、これからもまだ徹夜するつもりなのか? もう若くないのに〜〜)この際、多少泣いても徹底して直しておこうと思ったのだ。
そういうわけで、行ってみた。取りあえず、泣く目には遭わなかったし、この歯も時間はかかっても治りそうだ。親不知ではなかったようだし、もしかしたら将来的には、親不知を抜くことになるのかも知れないけど、抜かなくても済むかも知れない。
私は、あんまり親不知を抜きたくないんだ〜〜。勿論痛いのが一番の理由だけど。原始のアイテムを無くしたくないんだ〜〜。(盲腸は切ったけどね(^^;))
さあ、我が原始のアイテムの生存は如何に?