ファイナルなこと
電車乗ったら、一駅くらいで座れた。
ラッキー♪ と、早速WSC版FFを始めた。
行き帰りは、せっせとこれやっているんである。なかなか苦戦していた。だって、ロゼッタ石が見つからなくて、何時までも何時までも何時までも海中神殿彷徨ってたり、ついこの間まで試練の城に気が付かず、バハムートの情報もほったらかしていたから、クラスチェンジしないまま、四つ目のクリスタルも手に入れてしまったし、いざ、カオス神殿行こうという今になっても、Lv8の呪文が何処にあるのか解らないし;^^)A

それはともかく、そんなわけで、げしげしと戦闘していた。

……ふと気が付くと、池袋だった。え? と思って手元を見ると……戦闘の入力待ちのまま、画面が止まっていた。私は、ゲームしながら寝ていたらしい(--;)

自分に思わず涙した一瞬だった(笑)
(わらっとるがな)