あした
は、どっちだ〜〜っ!?

ってわけで、「あしたのジョー」

今日、仕事から帰ったら、何とテレビで激情版「あしたのジョー」をやっていた。
私はTV欄とかあんま見ない奴なので、全然知らなかったのだけど;^^)A
「ぎゃ〜〜っ! 何で録っといてくれないのよ〜〜っ」と文句を言ったら、「録ったわよ!」と一言。

――さすが、私の親(笑)

しかし、なんでかビデオが誤作動したらしく、最初の方は撮れてなくて残念でした。


しかし、見てたら色々思い出しましたね〜〜。
これやってた頃、アルバであしたのジョー使ったCMやってて、その頃私が使っていた時計がアルバだったので妙に嬉しかったとか、そんな馬鹿なことまで(笑)
あしたのジョー見たかったなぁ、劇場公開されていた頃。行けなくて哀しかった〜〜。
しかし、今見ると、随分雑な絵で動きだったんですね;^^)A さすが昔のアニメ。
――いや、最近アニメ見ないからよく知らないんだけど。宮崎アニメを見馴れると――ねぇ(笑)