お題は本デース。
図書館に本を返しに行ってきました。
当然、月曜はお休みですので、ブックポストへの投げ込みです。そこの図書館は、返却口が結構でかく開くので、思いっきり開けて投げ込みました。す、すると、落ちた先に燦然と輝くは、「塗仏」の文字ではありませんかっ!!
やった! 明日は、絶対早起きして、仕事前に駆け込んで借り出すぞっ!!
待ってたのよ、待ってたのよ、待ってたのよ〜〜っ!!!

そして、馴染みの古本屋にるんるん気分で行ってみると、絡新婦に、百鬼夜行ときたもんだ。

ふふふふ、よろしいぞ、紅蜥蜴っ!!
(これって、「七つの黄金郷」と云う漫画の中で出てくる台詞なのだけど(笑) 何か、嬉しいことがあるとつい言っちゃうの、私;^^)A 変?)

こうして、病気は何時までも治癒することがないのだな……。
(言っちゃ何だが、このタイミング……当に、誰かが呪いをかけているとしか思えない……。いまんとこ、特に醒めたいとも思ってないからいいけどさ;^^)A)