京極な日(ちょっと高杉入り(笑))
竜言飛語でも書いたけど、今日は京極同人いっぱい送ってもらってウッキー♪な日でした(笑)
でも、送ってもらった同人は、結構関口君の扱いが酷くて;^^)A それはちょっと悲しい……(;_;) 関口君、あんなにラブリーなのに(笑)

私は、どっちかってーと鬱が強い系の性格なので、(どうも、他人様には解って貰えないようなのだが……何故だろう;^^)A)関口君の感覚って、解りやすいんだけどな〜〜。

そういえば……姑獲鳥の中の、榎さんと初めてあったときの台詞で、京極堂が、「先輩は躁病なのだから、彼を見習うといい」と云っていたあれなんですが、あれって、榎さんが関口を見習え、と云う意味だったんですか? 私は完璧に、逆に取ってました。つまり、「この男は鬱病だ〜〜」と云う前半部分が榎さん当てで、後半部分は関口君に言っていたものだと思っていたのですよ! 馬鹿? 私って;^^)A
とすると、ですね〜〜。京極堂は榎さんのために関口君を紹介したの? 関口君のために榎さんを紹介したんじゃなくて?
むう〜〜(--;) ちょっと悩んじゃう私なのでした