魚拓・2023/3/30
EPISODE 東日本大震災 まとめ
2010、秋  スピリチュアルな出来事

普段全国ニュースを見るつもりで、流し読みしていた当時2chの
《 ニュース速報BBY 》で、たま~に現れるH.N 未来人さん。
未来からきたけど何か質問ある?・・・の問いかけに
暇人が付き合って、「じゃぁ来年は どんな年になるの?。」
と言う質問が投げかけられた。
多くの住人は、かまってちゃんだから気にすんな。。。と
真剣に相手にするでもなく無下にもしない大人の対応で
ゆるくレスが埋まっていった時、どう言う意味なんだろうと
記憶に残って忘れられなくなった言葉があった。それは

「来年は日本の老若男女誰もが助け合って生きていくようになる」

とだけ言い残して去っていった。
多くは語らなかったけど、ここだけ頭から離れなかった。
半年後その意味が分かった時、震えたよ。

そんな震災を心からの支援で復興に向き合った人々と、
本当の日本人の強さを動画にまとめたものを見つけた。

★東日本大震災 3.11 感動・泣ける話総集編
https://www.youtube.com/embed/4h1XW95brqM