魚拓・3/6
Change My Heart Oh God

〇HKって受信料を払うだけの意味があるの?。

放送中の露がウクライナに中立と武装解除を求めた
は、西側との決別と武装放棄もして露の言うとおりにしろ
って意味だよね。

ウクライナは命がけで出て行って、一言
自国内に進行した軍隊を撤退させてくれ
って言ってるだけなんだけど・・・。

これって交渉なの?。事実上一方的な脅迫じゃね?。
親露のベラルーシが確約した安全を担保するとは
この会場だけは攻撃させないって意味であって
会議の開始時刻と同時に巡行ミサイルが撃ち込まれ
無差別に市民子供が犠牲になった事は・・・。

ウクライナ側がわざわざ大回りして、渡航の証拠を
残すためポーランドを経由していなかったら
交渉には来ていないと全員消されていたかも。

------ NO WAR ------