魚拓・3/15
ジョンレノン

米EU諸国が露に直接手を下さないのは
それまで戦争反対だった露国内の世論が
国を守るためだけの愛国心に火がついて、
一気に反EUに傾く事を非常に恐れているから。

停戦協議の「人道回廊」も、露方面にだけ
誘導をしていると報道や批判が目立つけど、
露 ( 政府 ) にとっては、元々ウクライナ国民が
どうなろうと知ったこっちゃない。
NATO諸国との干渉地帯であり続ければいい訳で
放射能に汚染され人が住めなくなっても無問題。
人道回廊と称して多数の地雷を埋めて
人種の撲滅を目論んでいるんだから・・・。

NATO連合では武器の供与や極秘兵士の派遣など
出来るだけの事をしているように見受けられるし
一見、ウクライナを見放しているようで弱腰に
見えるけれど、人的被害を最小限にするため
苦肉の策なのではないかな

------ imagine ------
https://youtu.be/dS5A9gzQfWQ