2羽の子ウサギと40匹のオオカミ
佐久・上田・小諸の合同の商工会青年部新年会が行われた
第一部は、色彩プロデューサーの中神公子さんの講演会
色がこれだけ商売に関わってくるとは・・・
色彩感覚の重要性を再認識させられた

第二部は、宴会
そこに、長野を中心に活躍する2人組みの女性ユニット
『ma』
のライブが企画されていた

酒の肴に歌もいいな、ぐらいに思っていたら、これがなかなかイイ
手拍子はもとより、最後には全員手を高く掲げ、左右に大きく振って二人の歌に心酔

商工会の青年部といえば、20代から40代の若手経営者ばかりが所属し
非常に生産年齢のウェイトが高い
そのオッサン(おにいさん?)達の心をわし掴みにしてしまったのだから
長野県の東信地方の経済に多大な影響を与えるだろう

カノジョ達のサイト
http://csc.jp/~mayuaya/

しかし
40人もの男が、2人の女の子にいいように乗せられてる図は
ちょっと目には、異常だ

でも、名前入りでサインしてもらったCDは宝物にしよう
そう思ってる男は、俺だけでないハズ