乳首ピアスをしている女をこの目で見てみたい
両腕を縛ってから、両乳首のピアスにローターを引っ掛けて
スイッチオン

bulululululu

たまらねーな

クリトリスにピアスをしている女を、一度この目で見てみたい
両脚を大きく広げて縛り上げ、動けなくしてから
クリピアスにローターを引っ掛けて
スイッチオン

ぶぅぅぅぅぅぅん!

ふつー、感じない女はいないだろーな

ついでにお○んことアナルにバイブを突っ込んで
口には俺の硬いの突っ込んだら
完璧だな

外人モノの見すぎか・・・
日本人じゃ、なかなかいねーよな
一度、女を失神させてみてーな
失禁もいいけど
カネで買うヤツもいるんだろーな
夫婦でヤってるとしたら
そいつらは幸せモンだな

へそピアスの女の子はたまにいるんだけどな
へそじゃ弄くりがいがねーな
へそピアスをしている女の子の、乳首ピアスをしている可能性は?
クリピアスをしている確率は?
そんなデータがあったらな

たまってんな