F1と女と比べれば・・・う~ん スゲー悩む
F1 サンマリノGP
いや、よかった
琢磨もやっと5位入賞できたし、BARも復活だ
でも、もっとすごかったのは、最後の10周
ルノーとフェラーリのガチンコ勝負

フランスvsイタリア
スペインvsドイツ
23才vs36歳

時速200km/hで数10cmのテールtoノーズ
予選13番手から2位まで追い上げたシューマッハもすごいが
10周にわたって狂気の沙汰で追いすがるフェラーリを押さえきったアロンソもすごい
あの冷静なシューマッハが、何度タイヤから白煙をあげるほどのブレーキ競争しても
抜けなかった

まさしくドッグ・ファイトだ
これぞ世界最高峰のモータースポーツだ
そして、主役の世代交代ってやつだな

さて、今年は社員のうち誰をF1に行かせようか?
俺が行きてーな
接待旅行で、ましてF1が見られるなんて、業界サマサマ
ちなみに、来週のインディジャパンには行く奴がもう決まってるけど

来月は愛知で接待旅行
万博をみるらしい
女っ気に期待しよう