母子2代 似なくてもいいとこだけは似る
連休明けに加え、今週は4日しかない
車検だ整備だ鈑金だ で忙しいのはわかっていたが
やはりジゴクの忙しさだった

そんな中、ガキどもは今日から転校生
午後、娘は帰ってきたが息子が帰って来ない

4:30に児童館を出たまでは把握したが
5:30であたりが暗くなってもまだ帰って来ない
妻は心配で通学路を何度も探したが、見つからない
転校初日、イジメられてるんじゃないか
誰かに連れ去られたんじゃないか
それとも、交通事故...ひき逃げ...通り魔....
妻は取り乱し、俺が仕事から手を離せないのをケータイでなじる
さんざん大騒ぎしていると

「○○病院ですが、お子さん・・・」
という電話

どわ〜〜!!! 死んだか! 

と思ったら、迷子になったのを保護しているとのこと
妻に聞いた話によると、綺麗な看護婦さん達に囲まれて
メソメソ泣いていたらしい

このオオバカの方向音痴野郎!
妻に似やがって!
参照のリンクを貼ってやりてぇが、過去日記を探す気力がねぇ

誰か探してくれ〜
俺に似たんじゃねぇってことを証明しなけりゃ