エッチビデオが招いた災い その一
エロビデオをうっかり入れっぱなしにしといたもんだから
どうやらガキ共が見ちまったらしい
今はヘア無修正のが街角のレンタルビデオで借りられるんだな
いい時代になったモンだ
モザイク無いのが、すっきりしててGOOD!
感動してデッキから抜くのを忘れていた
ちょっとマズった

それ以来、ついたあだ名が

「エロおやじ」

親に向かってふざけたこと言うんじゃねぇ!!!
と怒ってみてもしょうがない
事実なんだから
子供は正直だ

なんて感心してもいられない
団地中のガキ共に吹聴しまっくっているらしい
やがては子供を通して、親にまで伝わるだろう

「フェアレディさんは、夜な夜なエッチなビデオを観てるらしい」

ま、そんなの誰もがやってることだ
俺は気にしねえぜ
所詮はガキのやることだ

うんうん なんて寛大なオヤジだ
でも、団地の奥さん達の、俺を見る眼が変わったらどーしよー?