悩み
小諸店の店長 65歳

今月中に辞めると云いだしてきかない
俺と会長と家まで訪ねて説得したが、意思は硬いようだ

老兵は去るのみ
引き際が肝心 後は若いヤツに任せた
そういう考えらしい

俺もムリはいえない
会社の呪縛から解き放つこととし
個人の意思を尊重することにした
44年もの長い間、最前線で会社を引っ張っていってくれたことに感謝する

と、残る問題は欠員の出た小諸店をどうするか、だ
この不景気のさなか、新人を雇う余力など無い
方法はただ一つ

eri 23歳 独身 巨乳
なっち 25歳 独身 お嬢様タイプ

どちらかを異動させるしかない
どうしよう・・・・
迷う

♪あの娘が欲しい この娘が欲しい 相談しよう
でもみんな勝手なこと言ってまとまらない

本人の意思はどうか?
・・・煮え切らない
どちらも、「命令なら行きます」だって

いっそのこと、ホテルへ誘って、断った方を飛ばすか?

ひでぇシャチョーだな

でも名案かも!