フランス語でなくても、なぜ猫は女性にたとえられる事が多いのだろう?
猫のその後を少し

あの大騒ぎした仔猫達は、親猫によってどこかへ移されたらしい
近頃はみゃあみゃあ聞こえなくなって、実に静かなもんだ

と思ったら、今度は親猫
夜な夜な現れては、遅くまで残っている俺にフーフー威嚇し
お菓子袋や皆の弁当の残りを食い散らかし
高いところに登っては、電球やキーホルダーをたたき落とす騒ぎ

食い散らかされてはたまらんから、多少エサをやっているうち
えらくなつかれてしまった

まさに、ごろにゃ〜ん状態(小林まこと風)

元々動物は好きな方だから、つい写真を撮ってしまった
見る日記にあるよ

女の子も、エサを与えているとなつかれるかな?
いや、女のエサ代は猫の比じゃないぜ
それはそれは、高いモンになっちまうよ
残りものじゃダメか?

・・・ダメだよな