人生開花の時期
ルミ子さん、負けだと思うな。投資じゃないんだから、注ぎ込んだら、回収てのは。

「P.S.元気です、俊平」に出演していた皆さんの最近活躍がめざましい。俊平役の堂本光一さんは、もともと人気アイドルだから、別として。桃子役の瀬戸朝香さんは、各誌の表紙を飾ってます。角川のWalkerの表紙を飾れば上がりってとこなんですが、そこまではブレークしてない?

敵役の曽根田役の藤木さんは、NHKの連続ドラマ、CMでご活躍。俊平クンの初恋の小夜子役の仲間由紀恵さん、主演映画公開間近、こちらはWalkerの表紙を飾ってます。このおふたり、数年前、パソコン誌の広告の裏表で載ってたことがあります。藤木さんは、S社。仲間さんは、T社でした。

大人の女性、粧子役の櫻井淳子さんもドラマに連続出演。「ショムニ」では、また違った役をこなしてました。

仲間さんとか瀬戸さんのインタビューとかに俊平の話が出てこない。お二人とも若いし、過去を振り返っている時期でもないでしょうが、あまり誇りたくないのかと考えるとファンとしては残念。確かにドラマとしての完成度はちょっとの部分があるんだけれど。