新しいドラマが始まりますね
お正月の特別番組も終わって、そろそろ新しいドラマが始まりますね。さて、「P.S.元気です、俊平」のような気持ちが穏やかになるドラマがあるでしょうか。

メッセージボード(掲示板)が、中心のWebサイトでしたが、他の部分も増やしていくことにしました。

TBSのオフィシャルWebサイトが、充実しているので、データ部分はそちらを見てもらうという、やどかり的な姿勢でやってきましたが、そろそろオフィシャルもあぶなさそうだし、ドラマのことを知らない方にも多少は説明がした方がよいかなということで、データ部分を中心に改装をしていこうと考えています。

インターネットエクスプローラで見ると、カウンターがずっと表示されてなかったんですが、どうも指定の仕方が悪かったようで、修正したら、全体の表示も変わりました。奥が深いというか、勉強不足でした。ごめんなさい。