ときめきとタイミング
今日、ゲームセンターで音楽に合わせて、タイミングよくボタンを押すゲームで、女性が「なぜ・・・」を選んでいました。残念ながら、タイミングが合わず、得点が低く、画面の中の観客がいなくなってしまってました。

出会ったばかりの頃のキス、もう恋など関係ないと思っていても、通りすがりの人の香水の香りなんかにときめきを感じたことがありますか?

「P.S. 元気です、俊平」での、俊平クンが、初恋の小夜子さんから、桃子さんに心が傾いていくタイミングには、キスが大切な要素だったんだなって気がつきました。

ドラマでは、キスをする度に次第に。原作では、キスがきっかけに。ドラマと原作では、少し違いますが、いずれもポイントになってます。他には、手をつなぐってかわいいポイントもあります。

まあ、肉体的接触という点では、俊平クンやっぱり男の子なんだなあと。逆に、桃子さんは、俊平君の行動を見ることで、影響を受けています。