ちょっと早いが三人官女ならぬ三人朝香
コンビニに行ったら、瀬戸朝香さんが三人、NOWON 、スコラ、saitaの三誌の表紙。saitaの記事で、ペットの犬と一緒の出ているせいか、表情が今まで写真の見たなかでは一番よかった。

温泉の記事を見たら、のんびり温泉に行きたくなった。ともかく早く寝よう。

瀬戸朝香さんの最近のブレークぶりはなぜ?芸歴はけっこう長いし、ドラマ、映画にも、多数出ているのに。時期的には、「P.S.元気です、俊平」以後だと思えるのに、ドラマがそれほど話題になってない。主題歌のヒスブルの「なぜ・・・」のヒットと共に謎である。

P.S. 前の話のルミ子さんってのは、お判りとは思いますが、小柳ルミ子さん。離婚のニュースを見ての話でした。