ぶん・ぶぶん、ぶん・ぶぶん、ぶん・ぶぶん♪
う〜ん、イイねぇアニメの「ゴジラ」。ハマッタかも。あのテーマ曲もシブイ〜ぶん・ぶぶん♪って感じが映画スパルタンXにちょっと似てるかも〜(^^)

久しぶりにチョコエッグを発見。早速買って帰る…と、あれ?ペット動物の第一弾って前に売ってたヤツじゃなかったっけ?新発売って文字に踊らされて、よく見ずに買って来ちゃったのかなぁ…う〜ん。でもフェレットはかわいい。

仮面ライダーアギトの食玩具「ライダーキット」1個200円4種大人買い。変身ベルトとかそんなの。これはハッキリ言って「あっアギトグッズや〜♪」と勢いで買ってしまったモノ(^^;ホントに欲しいのは人形セットかな(笑)
う〜ん、でもアギトにもハマッテます。
先週は第三のライダーギルスの野性爆発。オトコゴコロも大爆発!「おまえは俺が守る!」ナンテ〜ワシも言ってみたい。
あのミスティックチルドレンは何者?地上に落とされ封印された堕天使みたい…無意識の母親像を求めているのだろうか?
ああ、そしてアノ刑事は何故にあそこまでG3を憎むのか?もしや大どんでん返しでG3大部隊対アギトなんて図もあるのかしら…やはり最後の敵は人間だった…とか?
ああ、それじゃぁデビルマンじゃないか〜(-_-;等と頭ん中はぐるぐる〜伏線が多過ぎる〜
見てない人、興味無い人ごめんなさい、訳わかんなくて。

もひとつ食玩具。ポケットモンスター「ポケモンフレンズ12」マリルリ。
…騙された。箱絵はとってもカワイイポケモンのぬいぐるみが写ってる。でも中身は大違い〜色が違うだけでもショックなのに、からだの模様をアイロンプリントされてて生地がペッタンコ…ぬいぐるみのふわふわ感が台無し〜
所詮は300円かぁ…もう買わん。

ちょっとこの日記、読みなおしてみたんだけど…インダロカ?コンナ大人デ?(-_-)