アナタもキティちゃんと握手!
いやぁ良い。何が良いってMP3プレーヤー。こんなに使いやすい物だったとは。
と言っても今までパソで聴いてたから、持ち運べるダケで嬉しいんだけどね〜
ハイテク玩具としてはデジカメの次に必ず時代が来る事でしょう。デジカメみたいに、あまり高級化しない方が良いと思うけど。
複数台持って遊ぶのが今の所正解かもネ。

今日はさっきまでNHKで「史上最大の作戦」(ノルマンディ上陸作戦)を観てました。何気にチャンネル合わせたんだけど、そのスケールと淡々とした戦闘描写から目が離せなくなっちゃって。
最近の戦争映画は個人の狂気に焦点を合わせている物が多いですが、集団の狂気にはヤハリ圧倒されます。

サテ最近手に入れた物。小説マジカルランドシリーズの8巻、ウルフガイDNA8巻、ネオデビルマン3巻、松田優作物語2巻、ネコマンガ左右、その他。今、部屋に本の小山が3個程在る。整理したい・・・・・

今、ワーナービデオの古いDVDソフトが2000円ぐらいで投げ売りされてるけど、この作品はもう再生産されないって事なんだろうか。
取り敢えず「エクソシスト」は押さえたけど、他のも買っといた方が良いのかなぁ〜

前回突っ込んだサンリオピュ―ロランド。広瀬香美(こんな字だっけ?)もかんでたんですね〜
ドリームレビュー・・・キティちゃんのレビューかぁ・・・

掃除機のTVショッピングで、その吸引力を見せ付ける為に使われる「重くて分厚い時刻表」。
アレがどうしても信用出来ない。絶対重くないハズだ!アナタも本屋でチェック!